となりの建築工房

浜松・磐田エリアで素材感やデザインにこだわる住まいづくり、お任せ下さい。

となりの建築工房はZEHビルダー登録店です。
ZEH実績報告はこちら
スタッフ募集のお知らせ

ずっと愛される住まいは、デザインも素材も美しい。

資料請求・ご相談
2019.05.14 / 暮らしのアイデア

大切な家族の物語が紡がれる、マイホームを建てようと決心してから、無事に家が完成するまで。土地のこと、予算のこと、間取りのこと...、生活しやすさ、そして10年後20年後の暮らしやすさなど考えなければいけないことはたくさんです。

いわばマイホームづくりは、お客様にとっても人生の一大プロジェクト。無事にお引き渡しする瞬間は、感慨もひとしおです。

190514.jpg


となりの建築工房では、お客様のマイホームでの新生活へのお祝いの気持ちを込めてお引き渡し時にプレゼントをご用意しています。

実はこのプレゼント選びも、毎回「何をお贈りしようか...」と時間をかけているんです。

 

プレゼント選びの中でも、忘れられないのが、ホースをプレゼントさせていただいたお客様とのエピソード

 

家づくりだけでなく身の回りのもの一つとっても、大切に、こだわりを持って選ばれていたあるお客様に、リールホースをプレゼントしたときのことです。

たくさんあるリールホースの中から「きっとお客様はこれがお好きだ!」と選んでお送りしたところ、お客様はびっくりしたお顔に。そして、こんな言葉をかけてくださいました。

 

「たくさんホースは試してきたけれど、私はこれしか使わないと決めていたんだよ。よくこのホースを私が好きだとわかりましたね!」

 

この偶然の一致には、私たちもびっくり!

 

「いい家とは?」という問いの答えは100人いれば100通りあるからこそ、お客様のこだわりをじっくり伺い、とことんお客様のことを考えながら家づくりをしているとなりの建築工房。

 

お客さまのお好きなものやライフスタイルを考え尽くしたからこそ、プレゼント選びでも「これ欲しかった!」というものをピタリと当てられたのかな?とほんの少し嬉しくなったエピソードでした。

 

☆最新のイベント情報&お問い合わせ・見学お申し込みはこちら♪

http://www.tonarino.co.jp/event/   

 

instagram
  • 画像の取得中です