となりの建築工房

浜松・磐田エリアで素材感やデザインにこだわる住まいづくり、お任せ下さい。

となりの建築工房はZEHビルダー登録店です。
ZEH実績報告はこちら
スタッフ募集のお知らせ

ずっと愛される住まいは、デザインも素材も美しい。

資料請求・ご相談
2019.10.03 / 暮らしのアイデア
残暑が厳しかった9月も終わり。10月に入り、徐々に秋らしい日が増えてきました。
これからの季節は、気候も良くお出かけにぴったり!
「家族で何処かに出掛けたいけれど、どこかいいところないかな?」と考えている方は、今週末開催される「遠州バザール2019」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

毎年開催されている「遠州バザール」は、地元・遠州の衣・食・住を担うおしゃれなショップや企業が集まる、地元を発見&楽しむイベントです。

地元工務店が集まる工務店ストリートや、遠州グルメを堪能できるエリア、手作りマルシェ、さらには、旬の東北物産フェアとして、おながわ秋刀魚収穫祭も予定しています♪

201910_1-1.jpg

もちろん、遠州の山の木を使った家づくりを続けている「となりの建築工房」も、遠州バザールに出展!
いつもHPやSNSを見ていたけれど、問い合わせするのは勇気がいるな...と思っていた方も、ぜひこの機会に、となりの建築工房のブースにお立ち寄りいただけましたら幸いです(^^)

もちろん、まだ家を建てる予定がないという方も大歓迎♪
皆様とお会いできること、スタッフ一同楽しみにしています!

201910_1-2.jpg


「遠州バザール2019」詳細
・日時:10月5日(土)・6日(日) 10:00〜16:00
・場所:浜松市総合産業展示館
*入場無料


☆最新のイベント情報&お問い合わせ・見学お申し込みはこちら♪


☆となりの建築工房の施工事例はこちら

instagram
  • 画像の取得中です