となりの建築工房

浜松・磐田エリアで素材感やデザインにこだわる住まいづくり、お任せ下さい。

となりの建築工房はZEHビルダー登録店です。
スタッフ募集のお知らせ

ずっと愛される住まいは、デザインも素材も美しい。

資料請求・ご相談
2015.12.05 / 完成・構造見学会(一覧) / 完成見学会
入居邸見学会を開催致します。
【開催日】
平成27年12月12日(土)・12月13日(日)
【開催場所】
浜松市北区三幸町(別途 "Googleマップを確認する" をクリックしてご確認下さい。)
【開催時間】
10:00~17:00

古田様 表B_03.jpg古田様 裏B_01.jpg「となりの建築工房オリジナルデザイン」、「メイドイン浜松の素材使い」、「炎で暖をとる暮らし」。
そんな3つのテーマのもと完成した大屋根スタイルの家『火群(ほむら)』。
大屋根を被った外観は、玄関横の壁面に格子を施し和の風情に。天竜材の枠に遠州綿紬をガラスで挟んだオリジナルの建具、山吹色の塗壁や、和紙を織り込んだ襖、地窓の障子で上品に仕上げたこだわりの和室など。そこかしこに見てとれる粋なデザインをぜひご覧ください。

今回は同時開催として薪ストーブの基本講座&体感会を行います。
①10:00~、②14:00~(両日とも) 
※参加される方は会場にて受講希望の旨お知らせください。
※人数に限りがございますので場合によってはお時間の調整をさせて頂く事がございます。

●お願い●
お施主様のご厚意により御入居後3か月経ったお宅の様子が見学できます。マナーを守った見学をお願い致します。